緑の月の読書日記

剣と魔法とドレスの世界が大好きです。ラノベと漫画のレビューを載せていきます。

壁の花令嬢は、幼馴染の社交界プリンスに溺愛される(××付き)

幼馴染のヒーローと、婚約することになったヒロイン。昔から大好きなヒーローと婚約できるのは、嬉しいけれと。。。

 

題名どおり、幼馴染の溺愛ものです。若干ですがR18な描写もあります。

 

某サイトのお勧めに表示されたので、買ってみました。本作は、ページ数は多くありませんが、よくまとまっています。多少、社交界での陰口等はありますが、意地悪な人や、悪役も登場しないので、主人公がいじめられる場面が苦手な人でも、安心して読める作品です。

 

時々、無性に読みたくなる溺愛もの。主人公が愛されているのは、やっぱりいいですよね。